今日もアクセスありがとうございます。

 

 

20170818_今日のお花

 

早速本題です。

 

高温期は受精卵と内膜と黄体 三位一体で作っていくということをお伝えしました。

受精卵が上手く潜り込めるような内膜には血流改善が良いと杉先生が教えてくれました。

杉先生にはお会いしたこともありませんが、色々ヒントを頂くことになり感謝です。^^

 

杉先生は着床不全の軽度な方ですと、高温期に入ってから、バイアスピリンを飲むよう処方されるのです。

 

それをヒントに、高温期になって血流改善を行ったところ妊娠したという例を紹介しましたね。

 

 

田七人参 2-2-2  

プラセンタ 3-3-3 

 

です。

 

高温期に活血(かっけつ)する。

活血=血の巡りを良くする

 

 

田七人参は血の巡りを改善する生薬です。

 

プラセンタも血流改善作用があります。

飲んだら体がポカポカしたとおっしゃる方が多いです。

さらに細胞増殖能力アップ作用がありますから高温期にもってこいです。

 

 

●ブロガーさんにもこの組み合わせをオススメしたところチェッカー陽性出た例が出ました。

心拍確認後リブログさせて頂こうと思っています!

 

 

●さらに、割り込み電話相談の方からも、高温期に活血法を採用したところ今周期人生初陽性!

もうちょっと高温期続いたらぜひご紹介させてください。とお伝えしたら了解頂きました。実は女医さん!

女医さんって書いていいですか?とお伺いしましたら、いいですよ~。人生初陽性本当に嬉しい先生の御蔭です!

とおっしゃっていただきました。^^ 嬉しいな~。

こちらの女医さんもプラセンタ服用して妊娠されてますよ~。笑。

 

 

●プラセンタは体を温める作用があるのでアチアチ系の人は量を加減するなど工夫してみてください。

 

 

 

タダ症例狙いの方は血流改善を意識した食材を毎食意識して摂取してみてください。高温期は特に。

アチアチの方は冷ましつつ血流改善を促す食材をネットで調べて取り入れてみてください。(ものぐさ笑)

 

 

お試しあれ~。

 

 

▼妊活サプリガイド

http://www.acsysun-shop.jp/category/ninkatsu.html

 

 

◆まとめ買いセール 6月15日締め切りまで残りわずか!

元気丸が先に入荷しました。メシママックスは入荷6月15日金曜日にずれ込みました。金曜日から順次発送となります。

まとめ買い お申込みページはこちらからどうぞ

http://www.acsysun.co.jp/counseling/mailmagazine/mail180501.html

 

 

●アクシスアンショップトップページはこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

 

・ 健康ランキング  
  漢方ランキング  
・ 赤ちゃん待ちランキング  
  不妊(高齢赤ちゃん待ち)ランキング   
  不妊(長期赤ちゃん待ち)ランキング  
・ 総合ランキング