今日もアクセスありがとうございます。

 

受精卵の意思を感じた瞬間   妊活カテ1位

99.5% 奇形率 人工授精で妊娠! 妊活カテ1位

 

復帰早々2連続で1位ゲット!

 

ありがとうございました。^^

 

さらに、皆様がリブログしていただいて熱弁振るっていただいたので元気が出ました。

どうもありがとう! 

 

▽養生実践者へのお願いはこちら

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12378681558.html

 

暖かくなってきたので、妊娠される方が増えて来ました。

 

40歳体外受精 胎嚢確認  

42歳体外受精 チェカー陽性 

30代 2名 割り込み電話相談の方チェッカー陽性 

 

とここのところで続きました。

嬉しく思います。

 

 

また、サプリのメッセージ機能に「出産しました」報告いただきました。

ファミリアのスタイプレゼントしますね。(^^♪ 少しお待ちください。

サプリメッセージ欄に嬉しいご報告を頂きますと、私から電話入れる可能性があります。

0357789880  0357789881 の二つの番号は登録しておいて頂けると嬉しいです。

 

20180612_今日のお花

 

 

批判を恐れずに書きますと。

 

38歳に私自身が妊娠する前にも妊娠相談を受けていましたが、どこか雲をつかむような感じで実感としてつかめない。

確証が降りてこない。というモヤモヤした感じの相談をしていました。ただ、そのころから「もうそろそろですよ。」

と私に言われる基礎体温は大体がもうそろそろで妊娠していきます。

 

私が男性の前立腺肥大の相談を受けたくないのはそのためで、正直、持っていないもの相談されてもイマイチ分からない。

そして私が女医の婦人科医にかかっているのもそのためで。

 

女性器のことは女性器を持っているものにしか分からない感覚がある。

と私は思っているからです。(あくまでも私の感覚です)

 

そして養生法を提唱しているものが男性か女性かにもこだわります。

男性が提唱しているものについては話半分で参考にします。

 

性差医療

生理が毎月あって、どれくらい出血をして、おりものがどれくらいあって。

どんな時に性交痛があって、どんな時に挿入不能になるのか。

体感があるからわかることがある。

女性性器を持ってるから分かることもあるはずなのです。

 

性交痛の相談を詳しく乗ってくれた男性婦人科医は聞いたことがありません。

(いらっしゃったら申し訳ないのですが。。)

 

私のところに来る方はそうおっしゃいます。

取り合ってもらえなかった。分かっているように思えなかった。などなど。

持っていないから感覚として分からない。そうゆうこともあると思います。

だって私は前立腺肥大わかりませんもの。

インポテンツくらいなら相談経験ありますけれども。

 

 

妊娠しなければ分からないことが沢山あった。

出産しなければ分からないことが沢山あった。

 

そして

第二子を妊娠しなければ分からないことが沢山あった。

第二子を出産しなければ分からないことが沢山あった。

 

 

38歳で妊娠、出産しなければ分からないことが沢山あった

43歳で妊娠、出産しなければ分からないことが沢山あった。

 

 

子育てしなければ分からない妊娠してから始まる出産までの体力消耗

授乳時から夜の寝不足がずっとずっと続くこと。

子育てしなければ分からなかった、子供体調不良による徹夜看病の疲れ

 

慢性的な疲労をどうするか、それらクリアして初めて第二子妊活が始まる。

 

そんなことは、35歳の一人も産んだことがない私には想像できなかった。

そういう意味では私も年齢と共に様々な経験をし成長していく。進化していく。

 

 

第二子妊活は疲労をいかに取るか。

夜の寝不足をいかにフォローするか。

 

第一子妊娠中から第二子妊活が始まる。

栄養すっからかんにしない第一子妊娠フォロー。

それが大事。

 

 

今日は相談日で疲れちゃったのでここまで。

 

 

 

 

 

 

 

▼妊活サプリガイド

http://www.acsysun-shop.jp/category/ninkatsu.html

 

 

◆まとめ買いセール 6月15日締め切りまで残りわずか!

元気丸が先に入荷しました。メシママックスは入荷6月15日金曜日にずれ込みました。金曜日から順次発送となります。

まとめ買い お申込みページはこちらからどうぞ

http://www.acsysun.co.jp/counseling/mailmagazine/mail180501.html

 

 

 

・ 健康ランキング  
  漢方ランキング  
・ 赤ちゃん待ちランキング  
  不妊(高齢赤ちゃん待ち)ランキング   
  不妊(長期赤ちゃん待ち)ランキング  
・ 総合ランキング