今日もアクセスありがとうございます

 

これから夏本番!

かかとがお目見えの季節となりましたね。^^

 

かかとケア。

世間では色々なグッズが出ておりますね。

 

 

軽石でごしごし?

 

美容液、オイルでぬりぬり?

 

 

いいえいいえ!

なんと!なんと!ただ!で出来るかかとケアをお話ししたいと思います。

 

 

簡単です。

●朝ごはん から夜ご飯みたいに食べる 食べないとかパン、ジュースなどの飲み物だけだとカカトがガサガサしてきます。

ガッツリ食べてみましょう。タンパク質多めだけではなく血液サラサラメニューも忘れずに。

●昼ご飯  パスタ、おにぎり の炭水化物中心のメニューからおかず(タンパク質)をしっかりと食べる

●夜ご飯  簡単に済ませている人はガッツリとおかずを食べる。

 

 

 

 

胃もたれしやすい人は、リゾットとかスープの中に消化の良いタンパク質を毎食毎食しっかりと摂取していきましょう。

 

皮膚はタンパク質で出来ているので原料を食べる。これが基本です。

 

 

カカトがさがさ=お肌の材料不足の可能性大!ポーンポーンポーン


 

軽石はタンパク質じゃない!

美容液はタンパク質じゃない!

オイルもタンパク質じゃない!

かかと用せっけんもタンパク質じゃない!

 

そもそも体のつくりの一部を何とかしようと思ったら栄養をしっかり体の中からのケアが基本中の基本!外から何とかしようと思って持続的に何とかなるとはワタクシは思えません。中もしっかり。作りこむためには材料を体内へ補給!こちらが基本です。美容液やオイルは一時的なケアです。^^

 

 

 

タダで出来ちゃうから、世間に広まりません。

タダで出来ることだから広告宣伝費とれませんから。

 

大事だけど広まりにくい事って世の中に一杯転がってる。

それって基本中の基本だから広まりにくい。

もっともっと沢山知ってほしいと思います。^^

 

 

↑タダで出来る情報はこちらまで↑

 

 

 

●シーちゃん養生実践者へのお願い!「かかとネタ」

タンパク質多めの食事を意識しだしてかかとが綺麗になりました!

という記事のリブログこの記事にお願いできませんか?お手すきの際にぜひともお願いします。

 

 

●かかとぷるぷるになりましたブログ 

https://ameblo.jp/choco-el-ceib0/entry-1238203950.html

 

●手足がカサカサしなくなった

https://ameblo.jp/testumin/entry-12380915520.html

 

●ご主人も元気に&かかとプルプル

https://ameblo.jp/happinesscomestoyou/entry-12380647336.html

 

 

以前の推薦状でざっと見渡してかかとネタはこちらの3名です。

(もし他にも書いて下さっていたらごめんなさい。)

 

 

基本的にアクシスアンのカカトケアは体の中からケアする。というものです。

年齢と共に細胞修復能力が落ちて来ます。

細胞増殖能力、血流改善をアップさせるプラセンタはかかとケアのファーストチョイス。

うちのスタッフのカカトケア画像あり

▽アクシスアン プラセンタ

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_placenta.html

 

▽細胞を弾力的にするためのコラーゲンが足りないかも。と言う方は

アンズ、コラーゲンはこちら

http://www.acsysun-shop.jp/category/collagen.html

 

●アンズコラーゲン アンズプラセンタと合わせてカカトプルプルで。の手書き感想文。

http://www.acsysun-shop.jp/taikendan/collagen_014.html

 

 

 

今日はここまで。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

さあああああて!

来週から妊活カテに復活します!

アラフィフ居心地よいから戻って来たい気持ちもあります。

妊活カテ復活第一号記事はかなり力説記事だからご期待ください!!^^

 

↓カテが変わってもクリックはぜひお願い致します。^^

 


にほんブログ村


にほんブログ村