今日はこちらのブログをご紹介しましょう。

くまさんも妊活中に、アクシスアン商品を何も飲んでいない「タダ症例」です。

2年近くの治療を綴っており読み応えあると思います。^^

 

つい最近、メッセージ機能にご報告いただきました。

ご紹介します。

 

 

以前コメントをいただいていました、くまと申します。
先日、無事心拍確認でしました!

これまでは何も悪いところがないのになぜ”治療”しないといけないのか、
もやもやしながら言われるがままにクロミッドなどの薬をのんでいました。
ただ薬を飲んでも全く自分自身で効果が感じられなかった。

 

そんな時にシーちゃん先生のブログに出会って、
「なんだ、自分でできることがまだある!」
とすごく救われたのを覚えています。

 

また現36歳ですが、先生にまだまだ時間があると言っていただいてるようで
励まされました!

現在は9週ですがあまりつわりもないので、妊娠後に注文させていただいた
アンズボディケアを朝1、ユニカルカルシウムを朝晩1飲んで
備えています!
アトピーの調子を見ながらボディケアを朝晩に増やせたらいいなと思ってます。

先生には自分自身の身体を見直す機会をいただきました。
感謝です。
まだ始まったばかりの妊婦生活。
赤ちゃんのこと優先で無事出産できるように養生を続けます!

ありがとうございます。

 

▽くまさんの妊活日記。ぜひお読みください。


 

 

妊娠後は

アンズボディケア

ユニカルカルシウム

を服用頂いています。

 

●サプリメント希望はこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

 

 

AD