今日もアクセスありがとうございます。

 

コメントをした後のブログ管理が出来なくなりました。

理由はコメントした皆様の表示が20件以上から見えなくなるからです。

コメントした後でそのままになる可能性もありますがご了承下さい。

 

●お願いばかりで恐縮なのですが、シーちゃんメソッドで妊娠された

妊娠初期の皆様のフォローはアクシスアンタグがあろうがなかろうが

本当に大事な時期なので心配で仕方がありませんから記事の見逃し

したくないんです。

それですみませんが、シーちゃんメソッド妊娠中のタグ入れていただけませんか?

そのタグで見逃し予防したいと思います。

「シーちゃんメソッド妊娠中」です。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

今日は漢方の大家の先生の個人レッスンでした♪

元気丸を開発した先生です。

先生とまた新商品つくりたいね。

という話をしていたのですがお互い、これだ!これをつくりたい!

っていう新商品に対する熱意が湧いて来なくて、

どーーしよーーーかねーーー。

みたいな雰囲気で話が先に進みませんでした。

 

そんな中、先日の、脳下垂体バランス不具合が不妊に影響している

と言う自説から(過去記事ご覧ください)

現在この脳の興奮を「総合的に」さますような漢方は

今のところ現在の漢方処方の中には存在しないため

「この脳下垂体バランスを総合的に整えるような漢方サプリをつくりたい」

という情熱がふつふつと湧き上がってきて、

誰がやるんだ私がやるぞ!みたいな熱意に変わりました。。

 

今日の個人レッスンは授業というより、この脳下垂体のバランスと

不妊の関係を古典を交えながら解説していただき。

わかった、その案で漢方サプリを作ろう。という話になりました。

 

開発の最中には現在お取引中の皆様の中で脳下垂体系の症状を

抱えている人は、試飲をお願いする可能性も出て来ますので

その時はどうぞ皆さまご協力のほどよろしくお願いします。

 

さて、本題です。

 

 

本日のご紹介は「よしこ」さんです。

彼女のご紹介にもありますが、うちの会社からなにも買っていないタダ症例です。

 

今日は、よしこさんの症例を振り返ってみたいと思います。


 

よしこさんも私に出会う前から妊活していて色々思うところがあって記事書いてて

結構楽しく読めます。のりが良いというか。ぜひお読みになってくださいね。^^

 

彼女のように体外受精に撃沈したあと、自然妊娠することってよくあることなんです。

今まであれだけかすりもしなかったのになぜ自然妊娠?

今までの体外受精にかかった費用って一体。。みたいな。

 

でもね(はい。持論スタート)

私はそうは思わないんです。

 

受精卵を子宮内に入れて刺激することの重要性ってあると思います。

 

私は、細胞一つ一つは意識をもって、他の細胞とサイトカインを出し合いながら

恒常性を保つためにコンタクトしていると思っています。

妊娠のメカニズムもそうだと思っています。

一つ一つの細胞がコンタクトしてやり取りしあいながら妊娠するし妊娠継続する。

 

子宮内に受精卵が存在するだけで、私の想像するに、子宮内膜細胞はわき立ちます!

きっと、ざわざわしたと思います。

 

おおお!受精卵がきたぞ!!

この人まだ妊娠する気あったんだ~。と。

 

体外受精撃沈後の翌月に自然妊娠って結構あるんですもの。

よしこさんのはまさにそれではないかと。

 

だから、まず養生をし、タンパク質多めと早く寝る。

そして体外受精で受精卵を入れた後に自然トライ。

双方向性がうまく結果に繋がった例だと思います。

 

 

ここにいる皆様はしっかりと体を作って体外受精にトライしてほしいです。

もし撃沈しても、体外がだめだから自然なんて絶対ダメじゃないかと

思わないで自然もトライしてみてください。ダメもとで。

よしこさんみたいに上手くいく可能性がありますからね。

 

 

よしこさん

心拍確認おめでとうございました!!

これからもしっかりと養生をお願いします。

(^^)/

 

 

 

今日はここまで!

 

 

ランキングに参加しています。

 

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)