今日もアクセスありがとうございます。

 

妊活におけるシーチャンメソッド

12月のリブログ祭りは70名を超える参加者ですからね。

実践者が増えて嬉しく思います。

 

嬉しい報告が届いておりますので

どんどん紹介していきたいと思います。

 

 

ご本人にお願いして基礎体温を掲載してくださいましたので早速リブログさせて頂きます。

コメさん。

私のところから何も買っていらっしゃらないタダ症例です。

 

過去記事をぜひご覧くださいね。

10月の基礎体温を、10月に行ったお食事チェックリブログ祭りで拝見して

この基礎体温は久々によろしくない基礎体温ですね。妊娠までは100キロ遠い。

とお伝えしました。仕事をしてたら回復しないよ。とお伝えしたんです。

 

▽第一回 お食事チェックリブログ祭りの際のコメント欄をご覧ください。

https://ameblo.jp/aromaticus358/entry-12321290679.html

 

 

そこから彼女も気合を入れなおして努力されました。

ご主人にも「100キロ遠いんだって。どうしよう。。」と伝えたのだとか。

11月末で仕事(パート)を辞めて準備。

 

このたび、妊娠し、無事、心拍確認となりました。

 

おめでとうございました。^^

 


 

陽性反応、胎嚢確認、心拍確認が続々です。

 

私がランキング20位以内に入ったばかりの時には

は?早寝?何それ?

え?早寝しないと妊娠しないってホント?嘘っぽい。

漢方なんて怪しすぎる。

って雰囲気でしたけれど、今は違いますね。

 

タダで出来る養生

 

●タンパク質多め(砂糖、果物止める、創意工夫する)

●早く寝る(40代は7時30で)

●疲れさせない(自分で考えて調整する)

 

の実践者が増えてきています。

更に広まってくれることを祈ります。

 

治療は医者任せだけじゃない、自分でも考える。

ホルモン依存じゃない、自力ホルモン出せるように体を作る

基礎体温を見て今の生活を見直す、自分の状態を見直す。

 

最初の頃から比べると実践者が増えて来ましたから

参考になる基礎体温やブロガーの方が多くいらっしゃるのです。

 

最初の記事を見てスタートしてくれた

ちびままさんも現在継続中です。

彼女の時なんて、周りにほとんどいなかったと思いますよ。

周囲を見渡しても養生実践をブログに掲載している人は。

ちびママさんは草分け的存在ですね。

 

2017年の出来事にワタクシのことが記載されています。

考えるに普段の食事がそんなに悪くは無かったのだと思いますね。

▽ちびままさんの 2017年振り返りの記事はこちら

https://ameblo.jp/m0l08tah/entry-12340773746.html

 

 

嬉しい報告でした。

 

 

●コメさんは妊娠後にアンズボディケア、ユニカルカルシウムをお求めです。

妊娠中から栄養補給をしていると赤ちゃんが落ち着いた子に

なりますし、一人目妊娠中に栄養フォローすることで二人目妊活の役に立ちます。

 

お求め希望の方はこちら

http://www.acsysun-shop.jp/

 

妊活タイプ別ガイドはこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/category/ninkatsu.html

 

 

ランキングに参加しています。

 

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)