HP更新しました。 | ジュプンのブログ

HP更新しました。

久しぶりにHPを更新しました。

レッスン/発展レッスンに新しく「開花ワークショップ」を作成しました。

毎月、新しい自分、変わっていく自分、気付きを生む講座です。


4月15日に行う内容は「お金について」です。

興味のある方は是非HPをご覧ください。


レッスン/生活の木も変更しました。

今回から全ての資格取得講座が集中コースとなります。

5月から開講予定です!!


先日、とある人から読むようにと言われた本があります。

どんな相手であっても許す、しかも許すだけじゃなく大切に想う。

そのことが切々と書いてありました。(まだ途中読みだけど・・・)


あ~すぐにイラっと来たり、許せない!と思って生活しているな~と。


先日は旦那が中日VS巨人戦を会社の人と観にいくと聞いた瞬間

「私は行けないのに!プンプン。」と思ってしまいました。


まだまだ人間が小さいものです。