ドSの息子。 | ジュプンのブログ

ドSの息子。

息子も早いもので7ヶ月となりました。

ミルクも良く飲み、よく寝て(夜は大人のように8時間寝続ける・・・)

7ヶ月とは思えない、しっかりとした体形をキープ。

まさに、私の遺伝子がプンプンする息子です。


その息子、最近ドSが発覚!!

足をばたつかせ、私をける。

そして、私が「痛い!!」というと、キャッキャ笑います。


しかも、ちょっとしたくらいの「痛い~」ではニヤリとするだけで

本気で痛がらないと声をあげて笑いません。

声をあげて笑う時は、ものすごい満足そうな顔をして口角めっちゃあげて笑ってます。


赤ちゃんってこんな感じでしょうか?

それとも、うちの息子が・・・なのでしょうか?

この遺伝子は私由来ではない!と秘かに思っておりますけど。。。