行ってきました♪ | ジュプンのブログ

行ってきました♪

後期安産教室。ヒヨコ



出産時のことや、入院のことなど必要なことが盛りだくさんでしたが・・・アップ



出産の流れのビデオを見たり、分娩室見学したり・・・あせる



安心するような、不安になるような・・・ガーン



教室が温かかったのと、お昼過ぎということでちょっと眠かったぐぅぐぅ私も



「腰が砕ける感じです・・・ショック!」とか


「テニスボールでお尻を押さえると楽です・・・」とか叫び



腰が砕けるも怖いけど(まださらに痛みが来るらしい・・・ガーン



テニスボールがお尻に・・・ひぃ~。叫び叫び叫び


一体、どんな状況なのかはてなマークまったく見当が付かず・・・



そんなこと思ってたら、旦那が横で書き書き落書き。にひひ



ジュプンのブログ

ぷっ。笑える。にひひ(なぜ、オバQなのかは分かりませんが・・・)



そんな感じで、安産教室は終わっていき・・・。かお



結局、私が一番目が輝いたラブラブ!のは、お食事が2タイプから選べると聞いた瞬間のみでした。えへにひひ