個々のカラー | ジュプンのブログ

個々のカラー

今日、セラピスト実技試験がありました。ニコニコ


みなさん、本当にお疲れ様でした。ラブラブ


今回のレッスンは私の妊娠もあって、隔週を毎週に変更した強行スケジュール。アップ叫びアップ


にも関わらず、みなさん受講して下さり


しかも、この短期間でよくここまで身体に沁みこむほど、実技が身についている姿目


本当に感動しました。しょぼん泣けます。



それぞれ、みなさんの良さが手技、動きとなり、いろいろな色が見えてきました。目


優しく淡いピンクの色、癒されるグリーン、温かくそして元気になるようなオレンジ色・・・


そんなオーラのようなものが伝わってきました。ナゾの人


このカラー消さないで、素敵なセラピストさんになっていってくださいね。ニコニコ



もちろん、みなさん合格です。祝日


本当におめでとうございます。ラブラブ



私の方が感謝でいっぱいなのに、みなさんがプレゼントを下さいました。プレゼント


ありがとうございます。ラブラブ


ジュプンのブログ


みなさんからの温かいメッセージと一緒にプリザーブドのプレゼントです。ラブラブ!


私のイメージカラーとのこと。ラブラブ!


すごい嬉しい。アップアップアップ



大切に大切に飾らせて頂きますね。ブーケ1