04/04☆ルナは犬嫌い? | ジュプンのブログ

04/04☆ルナは犬嫌い?

昨日の夜、家族3人(?)で星ヶ丘テラス3FにあるDog cafeに行きましたわんわんDASH!

久々のDog cafeにルナも大喜びわんわん

しかも、ちょっと遅くに行ったので他の犬がいなくてルナにとっては最高アップ



ルナは犬なのに犬が苦手であせる人は大好きなんだけど…
前なんか、ドッグランに連れていったら、ランしないんですあせる
じぃ~っと座ったまま汗



他の犬が寄ってくると、さらに置物のように微動だもせずあせるあせる
連れて帰ると車の中でピクリともせず爆睡ぐぅぐぅ
よっぽど、犬に対して緊張するみたいです汗



そんなルナわんわんも昨日は美味しくご飯を頂いていましたニコニコ

ほっと一息ジュプンカフェ-090403_1853~02.JPG

↓旦那にダッコさて…うれしそうです。音譜

ほっと一息ジュプンカフェ-090403_1843~02.JPG

またいこうねーラブラブ