03/31☆きゃぁ~WBC | ジュプンのブログ

03/31☆きゃぁ~WBC

先日、3月27日に東京へ行ってきました。新幹線

セミナーや打合わせのために東京へ行ったのですが…東京タワー



その前に~目

今行っておかなければならない場所があります。ラブラブ!

それは「東京ドーム」野球



私の大好きな原監督率いる「サムライジャパン」が

WBCで優勝した「トロフィー」と王冠1

原監督の「ユニフォーム」が展示してあるのです。にひひ



ほっと一息ジュプンカフェ

かなり感動ものでした。ラブラブ!



誰から何を言われようと、仲間を信じ、自分を信じきる。キラキラ

そんな男らしさと優しさが伝わったWBC野球

東京ドームでもその雰囲気は冷めやらぬ感じでした。ニコニコ



そして…、ついつい原監督の「下敷き」を買ってしまいました。べーっだ!

この年になって「下敷き」って…と、思わないで下さい。あせる

20年ぶりに購入したくなるほど、カッコ良いのです恋の矢



この「下敷き」は机の前に飾っておきます。ラブラブ