出来島火曜日 7月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

出来島火曜日 7月

こんにちはニコニコ

出来島火曜日ですルンルン


キッズクラス

昨日は円になってストレッチを行いましたニコニコ

初めは綺麗な丸になっていたのですが、いつの間にか 先生に向かっていつもの真っ直ぐな並びに笑

スクールダンスとコールはもう先生がいなくても大丈夫キラキラ


7月14日(日)に

スターDeKKY401グランドフロアパフォーマンスイベントスターに参加します乙女のトキメキ昨年度のフェス曲で発表するのでステップクラスにあがったお友達に早く来てもらって練習をしましたウインク

ご協力ありがとうございますおねがい


ステップクラス

ステップクラスはレベルチェックとセカンドダンスの振り入れに大忙しで すっかり写真撮影カメラを忘れていて、、、レッスン終わり頃にパシャリ気づきいい笑顔ラブ

チア検定にチャレンジするお友達もいます!きっと猛特訓中のはずダッシュ 頑張っただけ上手くなれるよ拍手


       ぽってりフラワー出来島火曜日 後藤雅子ぽってりフラワー