藤見☆9月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

藤見☆9月

こんにちは!三膳克予ですカップケーキ

今月はオンラインでのレッスンとなり

誰も来ないかも…ショボーンと心配でしたが

たくさんのお友達が参加してくれましたキラキラ

可愛いきょうだいやペットちゃんも見れて

とても楽しかったですルンルン

お家の方、お仕事など調整大変だったと思いますアセアセ

本当にありがとうございました!!!!

 

久しぶりの対面レッスンでは

変わらず元気いっぱいの藤見さんから

パワーを分けてもらいました照れ

 

可愛い可愛いプレさんピンクハート

オンラインレッスンに来られなかった子も
動画みたー!ダンス覚えたー!!と
嬉しいお声が聞けましたラブ
 
キッズさんは学年ごとに撮ってみましたイエローハート
3年生チーム星
2年生チーム星

1年生チーム星

 

ステップさんブルーハート

先生お気に入りのタオルとカメラ

みんなの先生も使っているかも?

オンラインショップで販売中です爆笑

いかがですか〜キラキラ

 

そうそう藤見校、来週はお休みですよ!

間違えないでねおばけくんまた来月、みんなに

会えるのを楽しみにしていますピンクマカロン

 

    かつよ先生