3/3 BBキッズチア | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

3/3 BBキッズチア

本日、アオーレ長岡にて
新潟アルビレックスBB vs 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
の試合が開催されました

東新潟校・青山校・駅南校・新発田校
古町校・藤見校・中央校のお友達が
集まってくれましたよおねがい

オープニングセレモニー前には
ステップ・アドバンスセカンド・アドバンスクラスが
セカンドダンスを披露しました音符




ロールがとてもキレイでしたよ!
短い練習期間で、頑張りましたねキラキラ

ハーフタイムは全員で
スクールダンスとコール音符







元気いっぱい踊れましたね!
温かい拍手をありがとうございました爆笑

試合は、2Q終わりで新潟37-50名古屋
そのまま名古屋を追いかけ
10点ビハインドで最終クォーターへ
少しずつ点差を縮めていきましたびっくり


ディフェンス!レッツゴー!
アルービレックス!!がんばれー!
大きな声で応援するみんな爆笑

逆転!!
会場の盛り上がりも最高潮!!


お願い、入って…
フリースローで祈るキッズさん

そして、延長戦の末…


見事アルビレックスの勝利!!!!
大喜びのみんなでしたキラキラやったね爆笑

本日もお世話になりました関係者の皆様
ご送迎くださった保護者の皆様
ありがとうございました!