☆ありがとう白根校☆ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

☆ありがとう白根校☆

今村ちひろです爆笑
昨年の夏から白根校を引き継いで約1年間。
プレクラス、キッズステップクラスの皆と楽しいレッスンを毎週してきましたイエローハーツ

アセアセ

今月で白根校をかんな先生に引き継ぐことになりましたキラキラ

今週は最後のレッスン。
いつも通りの楽しいレッスンでしたが、最後は少しさみしかったな…(;_;)
先生は白根校を離れますが、これからはかんな先生にしっかりついて行って下さい!!
みんな、もっともっと上手になれる!
イベントやキッズチア、スクールフェスティバルなどでみんなの成長を見られるのを楽しみにしているよピンクハート

今までありがとう(*^^*)

白根校保護者の皆様、
今までありがとうございました!キラキラ










今村ちひろラブ