レベルチェック&セレクションキャンプ2017☆ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

レベルチェック&セレクションキャンプ2017☆

こんばんは!
 
今日は、レベルチェックキャンプと、セレクションキャンプを実施致しました!
 
進級を目指してチャレンジした皆さんキラキラ
日頃の練習の成果を見せてもらいましたウインク
 
午前中は、アドバンスセカンドクラス対象の、レベルチェックキャンプ!
 

 
 
 
 
 
年々、アドバンスセカンドクラスのレベルも上がってきているなと、みんなの成長をとても感じる事ができました❗
 
緊張で表情がかたい子が多かったかな?という印象でしたが、緊張している中でも是非楽しんで!笑顔でアピールをできると更に良いですねルンルン
 
 
午後は、ステップクラス対象のセレクションキャンプ!
 
 
 
 
 
 
 
ステップクラスのみんなも、様々なテクニックや、フェスティバルの曲を披露してもらいました❗
 
自分の力を発揮できましたか?
今日の中で、自分の良かった所、上手く出来なかった所、お家に帰ってからも思い起こして、復習して下さいねウインク
 
みんなの頑張りをみせてもらい、講師のみんなも感動や刺激をもらいました!
 
今日の経験を活かして更にレベルアップして行けるように頑張りましょうキラキラ
 
ご送迎くださった保護者の皆様
本日もご協力ありがとうございました。
 
 
五十嵐瑞穂