December 06, 2017

古町校 TOPチーム★スクール訪問

テーマ:★古町校★


こんばんは
長谷川由依ですニコニコ

今日は
古町校の様子&TOPチームのスクール訪問の様子をご紹介いたします音符

チューリッププレクラスチューリップ

「長い針が12になったらレッスンが始まるんだよ!」とみんなで声を掛け合って急いで準備…
周りの様子を見るだけでなく、時計も見ながら行動ができるようになりましたおねがい

11月にはみんなにとっては初めてのイベントのモミの木点灯式もあったね\( ¨̮ )/

{A74FFEB4-6E20-479E-AA55-80BC1E9EDCEA}


一生懸命な姿が見れて嬉しかったです星



ひまわりキッズステップクラスひまわり
新しいお友達が加わり、一層賑やかになりました
「これはこうやるんだよ!」「フィストの向きはこっちだよ!」と色んなことを教えあい、全員でレベルアップしています!!!!
{D52BCB66-04A5-4ADC-A2DA-AD2EB45D595F}


新しい振りもすぐ覚えてきてくれましたねルンルン
どんどんレベルアップするみんなに今後も期待です(^^)キラキラ

そして今日はキッズクラスへ
トップチームの渡辺莉奈先生が来てくれました!!
テクニックやターンを教えてもらい、みんなもいつも以上に真剣にレッスンに励んでいましたラブラブ

最初は恥ずかしがっていたみんなでしたが最後には「莉奈先生また来て欲しい!」「サイン書いてー!」と仲良しに…ハートハート
{6962F0F2-7E0F-4FF2-B6F6-AAEC0E483CEF}

{CDBC0801-6BCF-42A8-987D-7E0DC21A3A1D}

{E5CF0F54-C92F-4098-A553-15A3BC4F7C91}


莉奈先生ありがとうございましたラブ

今年のレッスンもあと1回…
みんなで楽しくチアダンスしようね\( ¨̮ )/ルンルン

長谷川由依
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Cheer KIDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。