December 04, 2017

TOPサプライズ訪問!!!

テーマ:★チアフラッグクラス★
こんばんは星
本日のチアフラッグクラスのレッスンに、トップの渡部かなみさんがサプライズ訪問をしてくれました爆笑
かなみさんは今年の3月までスクール生として皆と一緒にレッスンをしていたので「キャ〜ラブラブトップのお姉さんラブ」と言うよりは、「お久しぶり爆笑ルンルン」といった感じでしたニコニコ

残念ながら1名欠席で かなみさんを入れて7名でレッスンをしましたニコニコ
{132F1CAD-E1B8-441F-A9D5-8F3A8C6693D4}

{58CACF71-95BB-42E2-BE4F-EDA86247BA44}

{B8DB7CEA-08C2-4FA4-83EB-20DC698009EA}
いつもの筋トレにもお付き合いしてもらいルンルン
{C24D4DCB-0392-44F1-82D2-84220353C486}

エックスチェンジキラキラ

フェスティバルで見せ場となるはずのエックスチェンジの練習ニコニコまだまだ失敗が多いですが、本番は必ず成功することを目標に頑張っています!!
{35BA7A9E-4D82-48FC-9334-73FE0F45AC67}
レッスンの終わりに かなみさんからアドバイスをいただきましたニコニコ
掛け声を大きく。カウントを数える。
簡単なようで難しいのですよねもやもや
頑張りましょう爆笑
{3AEE17A1-F64B-4518-830F-234B1865143B}
最後に大きな声でしめてもらいましたキラキラ


{561E09F1-BF18-4764-B825-0DF35418A3F4}

レッスン後にサインをもらうお友達と一緒に、私もスピーカーにサインをもらっちゃいましたルンルン

帰り道「今年は去年よりさらにレベルアップしてる演技で、私もやりたくなっちゃいましたニコニコ」と言ってもらい またさらにやる気がメラメラ🔥湧いてきました!!

今日も楽しいレッスンでした爆笑

                  チアフラッグ講師:後藤雅子

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Cheer KIDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。