★11月 石山校★ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

★11月 石山校★

こんにちは!古俣佳苗です。


本日も寒いですね❄️

季節の変わり目なので

風邪を引かないように手洗い、うがいの

風邪予防をしましょうね☃️


それでは11月の

石山校のレッスンの様子をお届けします✨
 
 
★プレクラス★
 
 

{A0450833-AC82-4E25-8528-D004CB9907A0}

{AE31E054-D71C-4585-BD50-3D18314DAFA0}

{B9DBAD6B-DADB-433B-9DC6-B461BDF59106}

{9C2CED6E-CCE9-4355-8D43-2A8644280F47}


11月はトップチームで活動している
りなさんが石山校に来てくれました✨
プチフィナーレの振りつけを
教えてもらっている様子をパシャり📸


{32FF2930-BC5B-4EAC-8778-BA753B4FC7D5}

{54499742-5527-4ADA-A73E-A508123C0AE3}


 

写真が大好きなみんな★
いつもキラキラな笑顔で
ポーズを決めてくれます☻♪

12月も格好良く踊れるように
頑張ろうね!!!


また、来週レッスンで
お会いできるのを楽しみに
しています(^^)!!
 
 
そして、石山校では
随時、見学体験 等
行っております!!
みつばち保育園様のお隣で
毎週水曜日に行っております★
ご興味のある方は是非、足をお運びください✨

 

 
 
古俣