November 30, 2017

スクールにTOPチームのメンバーが訪問に来てくれました★

テーマ:★中央校★

こんにちは★

 

講師の朝妻です!

昨日のレッスンにTOPチームメンバーの飛田野 芽生 

さんが訪問にきてくれました~★!!!!!

 

ストレッチ(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

テクニック(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には素敵なお言葉も頂けました!

ありがとうございました~爆  笑

 

フェスに向けてまだまだ頑張って行きましょー★

 

 

 

チアコース★

 

TOPチームに入る前に通っていたチアコースにも

久しぶりに来てもらいました~♪

 

 

 

 

めいちゃんありがとうございました~★!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Cheer KIDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。