October 12, 2017

長岡木曜☆10月/2017

テーマ:★長岡校★

こんにちはニコニコ

今日は長岡校木曜日の様子をお伝えしますイエローハート



こちらのかわい子ちゃん達はプレクラスの生徒達ラブラブ
先生に色々とお話ししてくれますチュー
今は今週末の北陸ガス展のステージに向けて、先生のお手本が無くても踊れる事を目標に頑張っています!!

{99A05A49-6DE6-449B-90F1-4E5C4DC39664}

初めてイベントに参加してくれたお友達お願い
泣かずに最後までアルビBBの応援頑張ってくれました笑い泣き
えらかったねキラキラ

{E55C34BD-EDEE-4AE9-B0A2-1202EC2FFB70}





こちらはキッズクラスの生徒さん四人娘ラブラブ
応援ボード、カッコよく出来てるね!!
キッズクラスにも初めてイベント参加のお友達がいましたが、初めてとは思えないほど立派でした拍手

{A5BA6DA1-41A8-49C6-94CF-68D036E53363}


最近のレッスンでは北陸ガス展と2月のスクールフェスのダンスを繰り返し練習しています。
もう振付は覚えてしまった四人娘ポーン
はっ早いアセアセ優秀な生徒たちですちゅー


{46346FBC-2AEC-406C-AD15-D259A4547BE5}




星夏のサッカーキッズチア星
{84176429-E6EF-4DC3-842F-F926F94D5F53}
つま先がキレイキラキララブ


{8B32FE79-24DE-43C1-AAB4-B337D2540EF7}
背筋もピシっとキレイラブ

北陸ガス展、満開スマイルで盛り上がろう流れ星



池田あ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Cheer KIDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。