October 12, 2017

フェス振り入れスタート‼︎

テーマ:★上越校★
こんにちは口笛
上越校ですルンルン

今日のレッスンではスクールフェスティバルの振り付けを頑張りましたキラキラ

プレさんピンクハート
{28EDD476-F238-49E8-85FA-4FA579880824}

つま先ー‼︎と毎回毎回意識させています。
少しずつ綺麗な足の出し方が身についてきました足

体の大きさがバーに合ってなく、届かないところを頑張ってる姿がかわいいですチュー

{C39E55FE-053B-4762-8BE2-491C95A3487B}

フェスティバルの振り付けはたった2回のレッスンで最後まで通す事ができましたおねがい

完成〜〜‼︎という私の声につられてやったあ〜〜‼︎と大喜びのみんなラブ

とっても覚えがよく、早いです流れ星
若いっていいな…笑



続いてキッズさんグリーンハート
今日から振り入れに入りましたルンルン
最初のポーズ拍手
{52091A63-6B7F-4445-8647-902BDFA782C7}

かっこいい〜〜ニヤリキラキラ

{5B584881-652C-45EF-B6E3-B70969358EBE}

テンポが速く苦戦する3人アセアセ
練習熱心で自分たちでカウントをとりながら自主練する姿はさすがですチュー

難しい〜〜‼︎が楽しい爆笑にもなってるみたいですラブラブ


ラストはステップさんブルーハート
最近2人の新人さんが入りました星
おかげでバーに入りきるのもギリギリ笑い泣き
{B0A95774-7CF8-4523-8D58-2DCB6ACD08F1}


今日でセカンドダンスを最後まで通す事ができましたグッ

新人さんもみんなに負けじと一生懸命です炎
{B5D53406-625C-41E3-9433-F0434AB5BB2A}


まだまだ踊り込みが必要ですが、キレを出してかっこよく仕上げていきたいと思います!!
来月からはいよいよ私の振り付け曲にも入りたいと思いますチョキ音符

みんな頑張るよ〜〜炎炎

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Cheer KIDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。