September 09, 2017

サッカーキッズチア2017②☆☆

テーマ:☆KIDS CHEER☆
こんばんは!

本日デンカビッグスワンスタジアムにて開催されたアルビレックス新潟vsサンフレッチェ広島戦に

燕三条校
胎内校
小新南校
東新潟校木曜日
駅前校
駅南校
青山校木曜日の
総勢130名が応援に駆けつけました!!

パフォーマンス前に選手バスのお出迎えもさせていただきました。




『前ならえ!』『右向け右!』もとっても上手に出来、お出迎えの整列もとってもスムーズでした!!


トップチームとのコラボレーションパフォーマンス✨




とてもよいお天気に恵まれ、暑い1日となりましたが、みんな元気いっぱいスクールダンスを踊ることができ、声も大きく出せましたね!

今日は最強の講師陣の他にアップルスポーツカレッジ保育コースのお兄さんとお姉さんがアテンドのお手伝いをしてくださいました。
とっても優しくて、面白くて頼りになりました!ありがとうございました✨


ハーフタイムはトラック1周✨






もう少し元気いっぱい挨拶ができるといいなぁという子がたくさんいたので、今度会う時は元気いっぱい笑顔で挨拶しましょう!!


本日もご送迎・ご協力くださました保護者の皆様、関係者の皆様、ASCの皆さん、横山先生!
大変お世話になりました。ありがとうございました。


次回9/16の鹿島戦にもスクール生がキッズチアとして応援に駆けつけます!!

さらに熱い声援でホームゲームを盛り上げ、次節こそ勝利を掴みとりましょう!
Let's go ALBIREX!!

そして、
16年前の今日9/9に第1期生の最終オーディションが行われ、このスタジアムでアルビレックスチアリーダーズが誕生しました。
あれから丸16年が経ち、私も最高の仲間達と17年目を迎えることができました。
あの頃まだ小さかった女の子達が今トップチームのメンバーとして活動している姿を見ると本当に嬉しく誇りに思うとともに、またスクール生の中からメンバーになる子供達がいると思うとワクワクが止まりません。
さらに成長するチームをこれからも宜しくお願い致します。

          スクールディレクター
                                 栗山由美
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Cheer KIDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。