August 07, 2017

ありがとうございました…!服部大空

テーマ:ブログ


こんにちは!
服部大空です。



今まで担当させていただいておりました、
白根校、長岡木曜日校、小新南校の
最後のレッスンを、
7月末に終了いたしました。


講師をさせていただく上で、
私自身もっと技術を身につけたい、
そしてそれを上手に伝えて、
子供たちにもっと上手になってもらいたい。

そう思うことが多くなりました。


大好きなチームを離れるのも
大好きな子供たちから離れるのも
正直すごくすごく辛くて、
すごくすごく嫌で、
離れたくなかったです。

保護者の皆様にも、
講師の皆様にも、
そして何より子供たちにも
ご迷惑を掛けてしまって申し訳ないです。


だけど、今やりたいことを、
今しかやれないことを、
やってこようと思います。

そしてひと回りもふた回りも大きくなって、
帰ってくるのが私の今の夢です。




子供たちからと、保護者の皆様からの
素敵なプレゼントとお手紙……!

ずっとずっと大事にします。
宝物です。


白根校

春香先生からバトンを受け取り
約2年弱、一緒に頑張りました。

白根の子はいつもみんなの元気で、
いつもいつもパワーをもらっていました。

ありがとう…!!

今村ちひろ先生にバトンタッチです。

ちひろ先生は、大空先生の先生なんです☺

尊敬しているかたの1人です。

ちひろ先生にたっくさん教えてもらって、
上手になってね!!!!



長岡木曜日プレキッズ


祥子先生からバトンを受け取って
1年4ヶ月。

すごくすごくあっという間でした……

ときには『どうしたらいいんだろう?』と
すごく悩む時期もありました。

ですが工夫していくうちに、
みんなも一生懸命になってくれて
すごく嬉しかったなあ。

みんなの笑顔が大好きでした☺

池田あらた先生にバトンタッチです。

あらた先生は
すごく面白くて、すごく楽しくて、
きっとたくさんの新しいことを
教えてくれると思います…!

ちなみに大空先生も、
あらた先生と最後に会うときに
ギューーっとハグしてもらい、
パワーをたくさんもらいました!!!(笑)

あらた先生と一緒に頑張ってね!



小新南校



ちひろ先生からバトンを受け取り、
2年4ヶ月…!

唯一講師を始めた頃から
ずっと受け持たせていただいてた校です。

研修で来てた頃、プレさんだった子が
今やステップクラス……

すごくすごく成長を感じます。

小新はどのクラスも
向上心がある子達ばかりでした。

だからもっともっとたくさん
教えたかったなあって思います。

長谷川ゆい先生にバトンタッチです。

ゆい先生は明るくて、元気で、
笑顔がとっても素敵で、面白くて。

そんなゆい先生がわたしは大好きです!

それはきっとみんなも一緒で、
みんながゆい先生に初めて会ったとき、
『あ、みんなゆい先生のこと
     好きになったな!』
って思いました☺

ゆい先生にビシバシ!してもらって(笑)
上手になってね!




先生からも子供たちひとりひとりに
お手紙を渡しました。

もっともっとみんなと一緒に
レッスンしたいし、
もっともっとみんなに
色んなことを教えたいし、
もっともっとみんなと一緒に
成長したいなって思います。

みんなとまた会いたい。

だから、ずっとずっとチアを続けててほしい。
ずっとずっとチアを好きでいてほしい。

そしたら絶っ対に会えるから!

先生も頑張ります。
だからみんなも頑張ってください!

またみんなに会えるのを楽しみにしてます。

ずっとずっと大好きだよ!

また会おうね☺




わたしを先生にしてくれてありがとう…!



服部大空
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Cheer KIDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。