小新南校スタート! | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

小新南校スタート!


こんにちは!
またまた服部大空です!
(すみません💦
 連投もこれが最後です🙇💦)


小新南校もスタートしましたよ!

昨年度に引き続き
受け持たせていただきます。
なんと小新南校は先生にとって
3年目のクラスです〜✨
保護者の皆様、
そして小新南校スクール生のみんな
今年度もよろしくお願い致します!


プレさん
かっ、かわいい〜〜〜!😂💓
実はみんな年長さんで同い年!
レッスン前はモジモジしてたのに
終わった頃にはもうすっかり
仲良しです!
これからのみんなに期待してます♪


キッズさん
3名でスタートです!
人数が少なくて不安そうだった
みんなですが、
踊り始めたらパワーが止まりません!
とっても楽しそうでした☆


ステップさん
おお……多い!!!!!
増えました〜
会場いっぱいいっぱい使って
レッスンしてます♪
今年度もレベル上げていきますよー!


また新しいメンバーで
1年間頑張ろうね☆


服部大空