Jr.チア☆強化レッスン | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

Jr.チア☆強化レッスン

こんばんは!

スクール生の皆さんは今週はレッスンがお休みでしたね!お家でも毎日のストレッチ頑張っていたかな?

Jr.チアのみんなは、今日は強化レッスンがありました(*^^*)

今月はまだまだ盛りだくさんの出演があるので、練習時間が足りないくらいです!

今日のレッスンは4時間のレッスン!
普段の倍の時間ですが、ほぼ休み無しで頑張りました!








22日サッカーの試合では、
初披露の新曲を単独でパフォーマンスさせて頂きます。

同日は、TOPチーム第15期のデビューの日でもあり、キッズチアもあり、
たくさんのCHEERで、選手を後押しして、必ず勝利に導けるよう!!盛り上げたいと思います!!


翌23日は、24時間テレビ万代シティイベント!今年は、なんとJr.の単独出演です!

Jr.17名でパフォーマンス致します。ぜひ皆さん会場へお越しください☆



8月も大忙しのJr.チアです(^O^)
一つ一つの機会を大切に取り組んで行きましょう!



五十嵐瑞穂