ウィン日記 こども創造センターダンス教室② | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

ウィン日記 こども創造センターダンス教室②

みんなー

げんきー

毎日あついねー夏バテしていないかな

ウィンはげんきだよー
外でいっぱいあそんでいるから、少し日焼けしたかも~

きのう、こども創造センターでひらかれた『夏休みチアダンス特別教室②』にいってきたよ
エールお姉ちゃんはお友達と自由研究するから、今回はウィンがいってきたんだ


たくさんのお友達が集まっていて、とっても楽しそうだったよ
ウィンと同じ年くらいのお友達もいっぱいいたなぁ
ゆうきを出して話しかければよかったなぁ

チアリーダーには、げんき・ゆうき・えがおが大切だからね




みんなはじめてとは思えないほど、振り覚えも早くて
とっても上手だったよ

つぎは、三条市のすまいるランドであるみたいだよ
是非参加してね