新潟まつり! キラキラパレード | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

新潟まつり! キラキラパレード

昨日のブログにもありますが、昨日は新潟まつりのキラキラパレードに参加させていただきましたおねがい

トップチームやJr.チアリーダーズのほか、市内のレギュラークラスも沢山のお友達が参加。
ちひろ先生が受け持っているレギュラークラスの青山火曜日キッズ、ステップクラスも笑顔で最後までパレードしました爆笑ルンルン








毎日30℃を超える暑さ。
昨日も温度は高く上がっていましたが、沿道の皆さんからは温かく拍手をしていただいたり声をかけて頂いたり。
ありがとうございましたキラキラ

みんなも大きな声で「レッツゴー新潟!」「こんにちはー!」としっかりアピールできましたねキラキラ爆笑キラキラ

先生も久しぶりにポンポンを持ってみんなと一緒にパレードできて嬉しかったですラブ

今日は新潟まつり最終日!花火を見に行くお友達もいるのかな?先生もしっかり場所取りして準備OKです!(笑)花火花火花火

来週はレッスンもお休み
楽しい夏休みを過ごしてくださいね(^-^)

今村ちひろ