Jr.チア☆桜井の里 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

Jr.チア☆桜井の里

本日、桜井の里様にて行われた納涼祭に
Jr.チア10名で出演させて頂きました星




今年で4度目となりましたが
毎年お呼び頂きありがとうございますキラキラ


今年は、今までよりも曲数を増やす事に挑戦しました!たくさんのフォーメーションや順番を、頑張って覚えました星








会場にいる皆さんと
『レッツゴー!!桜井の里!!!!
と、元気いっぱいコールをしましたルンルン


皆さん一緒に盛り上がって頂きましたおねがい
ありがとうございましたラブラブ




演技の後は
インタビューもありウインク
とても盛りだくさんでしたハート


今日は、マイクでのMCがたくさんありましたが、MCもみんな本当に上手になったと感じましたグッキラキラ



とても暑い中でしたが、最後まで元気いっぱいのパフォーマンスで盛り上げました上矢印上矢印

会場でも、たくさんの笑顔が広がってラブラブとても嬉しく思いましたニコニコ

本日はありがとうございましたキラキラ




ご協力頂きました皆様
保護者の皆様
ありがとうございました!!




五十嵐瑞穂