青山火曜日 GW前レッスン♪ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

青山火曜日 GW前レッスン♪

今村ちひろです(*^^*)

きのうは青山火曜日、キッズクラスとステップクラスのレッスンでした。
今スクールでは、今年度のスクールダンスの振り入れ中音譜

GWのおやすみ前のレッスンだったので、少し頑張って振り入れを進めましたにひひ

来週のレッスンはお休み、みんなはどこかへお出かけするのかな??
先生も、どこか行きたいなぁ~好

でも、おうちでのダンスの練習も頑張ってね音符






そして今日先生はビッグスワンへ…

アルビレックス新潟 vs FC東京の試合を見てきましたポンポン


結果は
新潟0-1東京

うぅぅ~ん、悔しい…ううっ...


5月2日はアウェーでvs松本山雅
5月6日はホームでvsモンテディオ山形

6日はキッズシートも発売されますね!
GWは何しようかなー?と考えている子はみんなでアルビレックスを応援しましょっ!ラブ


選手の皆様、お疲れ様でしたポンポン