新潟中央校 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

新潟中央校

こんにちは音符音符音符

初の書き込みですニコニコ



今日も子供達と楽しくレッスンしてきましたにひひクローバー私が担当してるのがプレクラスとキッズクラスですリボンリボンリボン

プレはしっかり者さんとおしゃべり好きさんがいて、いつも楽しく笑っていますにひひ前はおしゃべりばかりする子も今は小さい子のお世話もしてくれていて、ほんと子供の成長ってステキですねアップアップアップアップアップアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラ
キッズはレッスン前に鬼ごっこあしあしあし
若いなぁ長音記号2なんて思っちゃいますにゃー
このクラスのすごいとこを紹介しますひらめき電球

なんと…………


クラスの半分以上がスプリット両足つくんです!!
すご長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

大人になるにつれて体が硬くならないように頑張ろうね長音記号2キラキラわんわんキラキラ

来週もみんなに会うのが楽しみ長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコクローバーニコニコ

みんな踊りをお家で練習してくるかな………??
写真はスクール生のみんなにもらった宝物キラキラキラキラキラキラ次回はみんなの写真をきちんとカメラ撮ってきますキラキラ

清えりでした長音記号2にひひにひひにひひ
ALBIREX CHEER LEADERS SCHOOL-20090527220309.jpg





~スクールより~


ラブラブ本日27日はBun先生(堀 文子先生)のお誕生日ですケーキ

いつも優しい音譜文せんせい音譜おめでとうございまーすラブラブ