85/365 裁きたい恨みが止まらない | アダルトチルドレン専用カウンセリング札幌

アダルトチルドレン専用カウンセリング札幌

札幌でアダルトチルドレン専用のカウンセリングを行っております。12年間の実績として。。
クライエント数のべ約6,000名以上、
セッション(90分)回数=1万回以上のボクが、
あなたのお悩みを、納得するまでサポートします。


No.1,099 こころのメモ848(ACアダルトチルドレン札幌

85/365 裁きたい恨みが止まらない






裁きたい恨みが高まり


実行衝動を抑えることが
厳しくなっていると

感じられたら、



心身ともに
健康ではないかもしれません






頭は裁きでいっぱい


感情は恨みが熟成


理性で押さえ込むために



良心という


正気さが


減退していくイメージです






恨みを晴らすために
すべてをつぎ込むことは
絶頂を味わえることでしょう



快感を求めている状態ですから
スパイトも止められないですよね




どんどんどんどん


狂気へ変貌する



何のために生まれてきたのか
わからなくなっていると
いったところでしょうか





自分の命を使うこととは、

恨みを晴らすためということでしょうか






自分の尊厳を守ることとは


裁きをもって


恨みを晴らすことを言うのでしょうか?






相手と刺し違えてでも

恨みという
負のエネルギーを


裁く行為で

放出することが



あなたの正義といったことでしょうか。






これまで自分のために
積み重ねてきた


すべてが



失われてしまう可能性は
ないですか?




もし、そうなったとしても
後悔がない、と
言い切れるのは



一時の
快感が


正気をマヒさせているからだとしたら
どうですか?






…と、言ったところで
忠告が届かないくらい

裁きたい恨みに
支配されているんですよね…



自分のなかの
正義に押し切られる
人生の
敗北もあるのかな


自分の人生って
誰のためにあるのだろう

















85/365 裁きたい恨みが止まらない















【今日を大切にする】

できなくても
ウジウジしても
ダメでも
やる気なくても
あなたの価値は変わらない
ヨシヨシ (●︎´∀︎)ノ"。゚(゚ノД`●゚︎)゚。


ps
今日は自分のために何をした?- D139


☆お陰様で13年目
皆さまのお陰です。
ありがとうございます(^人^)感謝♪︎
 


  
 
  


(場所)
カウンセリングサロン Anela
札幌市中央区北3条西18丁目2-11 ブランノワールW18.exe 301号室
・地下鉄東西線の西18丁目駅より徒歩8分
 

(担当心理カウンセラー)
村上なおと


(カウンセリング内容)
・お話されたいことを自由に話せます。
・言葉にすることで、気持ちが落ち着きます。
・整理をして、これからのことを考えます。


 (ご予約受付時間:10時〜21時)


(心理カウンセリングについて)


 




【よくある質問】

セッションを受けられ「自分に必要だ」と思われた方は、
当サロンのカウンセリングを継続されます。
数ヶ月〜数年と期間には個人差があります。
勧誘は一切行いません。

よく利用されるセッションは、
90分で10,000円/月・無制限のLINEサポート付です。

何事も三日坊主で続かなかったボクが、
今では継続するコツも
サポートに織り混ぜながらカウンセリングをします。

あなたが望む生き方になるように、
心を癒し回復して、
目標が目指せるように整えていきましょう☺️




  
 
〔 対応内容 〕
・心理カウンセリング
・アダルトチルドレン専用カウンセリング
・認知行動療法

うつ、ADHD、アスペルガー症候群、パーソナリティ障害、
双極性障害にも対応

人間関係、恋愛、コミュニケーションの
スキル・アップを主に扱っております



自分は、本当のところ、何をしたいのか。
自分の「個性」、
自分らしい「生き方」とは、
どんなものなのか。
流行でもない、
他人に望まれたイメージでもない、
しかたなく続ける毎日でもない、
自分のホンネはどこにあるのか。
そこにたどりつくために、
自分の謎を解き明かして
スッキリとした清々しい自分になる。