最近、ぼちぼちエリカラに慣れて
きたモニカおんぷ

最低でも3ヶ月はつけっぱなしに
しなければなりません涙



今は病院でもらったエリカラを
着けていますふぅ
マジックテープでとめるタイプ
ですが、首のサイズがモニカには
大きすぎるみたいで、透明のガムテ
でサイズ調整してとめています汗






が・・・

ご飯の度に、いちいちガムテを
剥がしてエリカラを外してから
食べさせ、終わったらまたガムテ
で固定ガクリ


面倒くさぁーい!!



という事で、モニカのサイズに合う
エリカラを買ってきましたキラキラ3


でも、エリカラって着けてるだけで
なんだか↓↓↓↓な気分しずく

モニカ自信も、もちろん↓↓↓↓だろう
けど、見てる方も・・・・


そこで、気分あげあげになるように
エリカラにデコレーションして
みましたキャハハキラキラ



音符ジャーン音符






キラキラですキラキラ
キラキラっていうか、ギラギラ!?


始めは、名前だけにしていたのです
が、なんだか「場末のスナック」の
ネオンみたいな感じガーン

だったら、とことん派手にしよう
と思い、ハートをプラス心Wハート

そして上下にラインを入れましたアオキラ


すると、今度は三流のキャバレー
のネオンみたいになりましたえ゛!





巨匠も、
「何祭りなん?
 ちょっとバカっぽい涙

と言っていましたてへ


でも、いいのいいのビックリマーク2
それが狙いだからぶー


ささっふぅ着けてみようねアゲアゲ↑↑





いいんじゃなぁーいキャッ☆ハート



「キャバレーMonica へようこそ」



しばらくは、これでウキウキかなハート

どうせまた汚れたり壊れたりする
だろうし、次はどんなきらきらデコきらきら
しよっかなぁおんぷ




Android携帯からの投稿