日付が変わっているので、
実質的には今日。。。

モニカが入院します。

夕方の5時頃に、お隣の県の眼科
の先生がおられる病院に連れて
行きます。

前泊で入院し、次の日の27日月曜
が手術です。

術後は一週間の入院だそうです。


モニカと一週間も離れるなんて・・・

私もモニカも初めての経験です。
大丈夫かな



さっき、神様に御供えしてパワー
を頂いたお酒を、巨匠と頂きました。





モニカもパワーを頂くために
ひと舐めしました。


そして、神社にお参りした時に
買ったお参りをモニカの首輪に
つけました。







これを着けて連れて行きます。



モニカ、頑張れ。
もうちょっとで、また見えるように
なるよ。







いつもは、それぞれのハウスで
寝る我が家のワンズ。

でも今夜はモニカと一緒に寝ます。




Android携帯からの投稿