ちょんまげおんぷ




ちょんまげおんぷ




ちょんまげマーチおんぷおんぷ





ござるであげ




ござるであげ



ござるであげ




ござるあげあげ





今日は みんな揃って
ちょんまげマーチですにこびっくり


私、アイリッシュの頭の毛って
伸びないと思っていました汗


が……

マシューの頭…

ボーボーですえ゛!




モニカはずっと ちょんまげだし、
ジョージはモヒカンが伸びたのを
放置しっぱなしガクリ

トリミングに連れて行かないと
いけませんはさみ↓↓

でも、私は割とモサモサの
アメコカが好きなんです心

子狸みたいで可愛いんですぅ萌






トリミングと言えば、
明日、モニカをトリミングに
連れて行きますキラキラ

手術前にキレイキレイシャボン玉して
もらわないとニコちゃん


「今は、オシャレよりも
 もんちゃんの目が良くなる事が
 最優先溜め息

という、巨匠の一言で
マルガリータイタリアにする事に
しましたアゲアゲ↑↑

しばらくシャンプーもできないし、
エリカラも3カ月は付けっぱなし
みたいだし・・・・

これからの時期的な事も考えたら
マルガリータがいいよねガチャピン

お毛毛が目に入っても困るしね涙

どんな感じになるのかなぁはてな5!
かなりドキドキ涙


ジョージはバリカンが
苦手みたいです↓↓

以前、
モニカと同じトリマーさん
にお願いしたところ、
バリカンを嫌がって、かけられ
なかったそうです泣
ハサミで仕上げて頂いて
5時間かかったようです青スジ
困ったちゃんだなぁ…

でも、
もうさすがにジョージもカット
してもらわねば・・・・


とりあえず明日はモニカでリラックマ



もんちゃん明日、頑張って…
むにゃむにゃ…












Android携帯からの投稿