ブログ村ランキングに登録しましたてへ


……でも



「ポチっと心」の
バナーの貼り付け方がわかりませんガクリ汗

Q&Aとか、貼り付け方法を見ようと
思って、その画面を開いても…

説明画面に行きません↓↓

なぜ・・・・

スマホだから?
(家のPCが壊れたので、ネットも
切っているため、ブログはスマホ
で書いてます。)

いやいや、そんな事はないと思う
けど泣

昨日、1日格闘したけどダメだった
ので諦めました涙

アナログニンゲンだからなぁ…


もんちゃーんしずく
なんでかなぁ??




さぁねぶー





さて、

昨日、見に行ってきましたおんぷ


キラキラ星守る犬キラキラ



すごく良かったですびっくり
西田敏行が何ともいえませんでした。


原作は読んでないのですが、
CMを見て、絶対に行きたいと
思っていました。


泣きすぎて、映画館で
「ぐすっ、ぐすっ…ひぃっ」
って声が出てしまいました汗

もちろん、巨匠も隣で号泣ううう


エンドロールが終わって、
明るくなったところで
二人揃って
「ブビーーーっあげ
と鼻をかみ、他のお客さんに
笑われてしまいましたわら


現代社会の色んな問題も
盛り込まれていて、深く
考えさせられました。

おとうさんとハッピーとの絆。
羨ましかったですキラキラ3



私も、おとうさんに負けない
くらい、我が家のワンズを
愛しますWハート



こんな顔で寝てても…









こわっ泣










Android携帯からの投稿