新設備の導入につきまして | アクリル加工販売・カッティングシート制作販売の技術者ブログ

アクリル加工販売・カッティングシート制作販売の技術者ブログ

関西把研工業株式会社のスタッフがアクリル加工・カッティングシート・UVダイレクト印刷についてなどなど・・・
いろいろな情報をお伝えします。

ようこそいらっしゃいませ。

アクリル製造・加工・印刷の関西把研工業株式会社です。

 

平素より当社HPをご覧頂きまた数多くのお問い合わせ
発注を頂き誠にありがとうございます。

弊社よりご報告がございますクラッカー

皆様方の温かいご支援の下、順調に成長する事が出来、念願の新設備を導入する経緯に至りました。

設備につきましては、改めてご紹介をさせて頂きますが、新設備導入に伴い工場の一部改装致が必要となります。

期間と致しましては、8/23~8/31頃までとなり、この期間につきましては、ご迷惑をお掛けするかと思いますが
従来通りのご希望の納期対応には間に合わすように致します。

また、お問い合わせ 御相談 発注対応につきましては、通常通りとなりますのでご依頼頂ければと思います。

改装期間中ご不便をお掛けする事もございますが、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上ます。

関西把研工業株式会社
山口祥司

 

大阪市中央区のアクリル製造・加工・印刷のことなら関西把研工業株式会社!HPはこちらから!

~1日1回 ポチっとクリックお願いしますaya ~


にほんブログ村


にほんブログ村 


製造業 ブログランキングへ 


フィギュア ブログランキングへ
ペタしてね