四谷大塚のテスト | 小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

放置していましたがブログ再開します。2008年から細々と子育て中心に書いております。長男は高校生、長女は小学生。お立ち寄りありがとうございます(⌒▽⌒)

四谷大塚って、ネットで
お勉強が受講できるんです。

ビデオを見る感覚で勉強できるなら、

暇な時間にKaiも見て欲しいと思って、

無料体験申し込みしたんですが、


毎回テストがあるらしい、、、、。


うちは、塾に通っているので、さらにテスト追加のネット勉強なんて
ムリ!!!!!

でも、動画はとっても上手に楽しく教えてくれる先生のを
録画してくれたもので、
オススメなんですよ~。。

結局、そのネットは受講をしないことにして、

四谷大塚のことを忘れかけていましたが、

今日テストの案内が郵送されて来まして、、、。

そう、CMなんかでも見たことあったような、、、
ポニョを歌った大橋のぞみちゃんが起用されている
四谷大塚の無料テスト。

他塾テストも受けたほうがいいということが
受験本に書かれていたわ!

と思い出して早速申し込みしてみました。

6月6日がテストです。

2年から5年までだったかな、、、、、。

会場設定はたくさんあったので
受けてみる価値、あると思いますよ。(*^▽^*)
頭の体操 四谷大塚ベストセレクション (カッパブックス)/多湖 輝

¥870
Amazon.co.jp

↑Kaiにも必要かもしれない、、、。
やわらか頭になってほしいです~。