今までアメブロで書いていたアクロミュージックスクールのスタッフブログですが、新しくアクロのホームページでブログを観れるようになりました爆  笑

 

なかなか更新もできていなかったのですが、こちらの記事を見ていただきありがとうございました!

新しいブログはこちらからご確認いただけます。今後もよろしくお願いしますウインク

 

アクロミュージックスクール スタッフブログ

大宮駅徒歩1分のSPARKLING SOUND STUDIO(スパークリングサウンドスタジオ)でグランドピアノが使えるようになりました爆  笑

 

 

こちらのスタジオでは、

 

・グランドピアノ

・アップライトピアノ

・エレクトリックピアノ(エレピ)

 

をご利用いただけます!

 

 

ボーカル、キーボード、ギター、ベース、ドラムのレッスンは、これまで通りゲートウェイスタジオで行います。

クラシックを習いたい方や、色々な楽器に触れたい方にピッタリのサービスですウインク

 

ご予約の際にどの楽器を使いたいかお伝え下さい照れ

 

新年明けましておめでとうございます!

今年はより多くの方にアクロミュージックスクールを知っていただけるように、様々な事を行なっていきたいと思います音符

 

さっそく新しいサービスのご案内です炎

ギターとベースの無料レンタルが出来るようになりました爆  笑

 

これまでは無料体験レッスンの時のみ無料でレンタルしていましたが、通常のレッスンの際にも無料でご利用いただけます!!

 

お仕事帰りや学校帰りでも手ぶらでレッスンに行けますねグッ

数に限りがありますので、ご利用の際は予約する段階でお伝え下さいウインク

年末年始の休業日のお知らせ

テーマ:

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では誠に勝手ながら下記の日程で年末年始の休業をさせていただきます。
皆様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

【休業日】
2018年12月31日(月) 〜 2019年1月3日(木)

休業期間中はレッスン、無料体験レッスンは受講いただけません。
電話、メールでのご予約、お申し込み、お問い合わせはご利用いただけます。
2019年1月4日(金)より通常営業になります。

 
アクロミュージックスクールのLINE@公式アカウントが出来ましたビックリマーク
 
・レッスンのご予約
・お問い合わせ
・お得なサービスのご案内
 
上記のサービスが、LINEから簡単にご利用頂けます爆笑
 
【QRコード】
【アドレス】
https://line.me/R/ti/p/%40ixc8849c

【ID検索】
@ixc8849c
 
 
①上記の【QRコード】、【アドレス】、【ID検索】のいづれかからアクロの公式アカウントへ移動します。
 
 
②「追加」をタップ
 
 
 
③トークの左下にあるアイコンをタップ
 
 
 
④「スタンプ」or「メッセージ」を送信

 

以上で簡単に登録いただけます音譜
是非ご利用下さいね照れ
 
アクロミュージックスクールの営業時間を拡大致します爆笑

これまでは12:00〜21:00まででしたが、本日7月3日(火)より変更となります。

【営業時間】
10:00〜22:00

多くのご要望をいただいておりましたので、拡大する事となりました。また、時間外のご要望がありましたら可能な限りお応えしていきいと思いますので、その際はご相談下さいビックリマーク


あと、、
ついでになりますが、、


アクロミュージックスクールの新しいロゴが出来上がりました照れ
皆様に覚えていただけるよう、広めていきたいと思います。

今後も宜しくお願い致しますビックリマークビックリマーク

 

昨年はアクロミュージックスクールが開校し、新しいサービスも増え、徐々にではありますがご入会していただける生徒様も増えていきました。

 

生徒様はもちろん、無料体験レッスンにお越しいただいた方や講師、関係者の方々、皆さんにご協力いただけたお陰です。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

本年は更なる向上を目指して、ひとつひとつ着実に取り組んでいきたいと思います。

 

新しい年がみなさんにとって素晴らしい年でありますように祈念致します。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では誠に勝手ながら下記の日程で年末年始の休業をさせていただきます。
皆様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

【休業日】
2017年12月31日(日) 〜 2018年1月3日(水)

休業期間中はレッスン、無料体験レッスンは受講いただけません。
電話、メールでのご予約、お申し込み、お問い合わせはご利用いただけます。
2018年1月4日(木)より通常営業になります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あっという間に今年もあとわずかですね爆  笑

アクロミュージックスクールは今年の5月から始まり、7ヶ月が経ちます。

少しづつ生徒さんも増えてきて様々な要望や意見をいただけています!

 

皆さんがより良い環境で、楽しく音楽と触れ合う空間を作れるよう頑張っていきたいと思います!

今年もあと少しですが楽しんでいって下さいねウインク

 

※ブログ書く頻度が下がっていますガーン

来年こそは沢山書けるように頑張ります!!!

新サービス「スポットレッスン」が10月よりスタートします音符

 

スポットレッスンとは、ご入会頂いたコース以外のレッスン(ギターコースに入会されてる方はボーカル、ピアノ、ベース、ドラムコース)を受講される場合に初回のレッスン料が最大で1,900円もお安くなるサービスですキラキラ

 

 

※コース毎に初回のレッスンにのみ適用されます。

 

 

 

より気軽に様々な楽器に触れたり、歌を歌う事が出来るように「スポットレッスン」というサービスを作りました。

 

もちろん、入会の際に2つのコース(ボーカルとギターレッスン等)を受講する事も出来ますが、スポットレッスンによってより多くの可能性にチャレンジして頂きたいと思います照れ

 

1度レッスンを受けてみたい方や一通り楽器に触れてみたい方など、皆さんの「やりたい」という気持ちを大切にしています。

 

 

その他にも音楽を作る上で他のパートがどんな事をしているのか、どんな気持ちで演奏をしているのか、実際に楽器に触れて演奏する事でより深く知る事ができます。

 

技術をより高めたり、バンド内でのアンサンブルを考えたり、楽曲に対する理解度を上げたり、チームワークに磨きをかけたり etc...

 

様々な利点がありますねウインク

スポットレッスンのお申し込みは随時行っていますので、是非ご利用下さいねキラキラ

 

いよいよボーカルレッスンが始まりました爆  笑!!

 

これで、ボーカル、ピアノ、ギター、ベース、ドラムコース全てが揃いました音符

 

アクロは一月あたりのレッスン数で月謝が決まっているので、他のコースを受講中の方も一回だけボーカルレッスンに変えるなど気軽に変更いただく事ができます!

 

さらに、レッスンの幅もさらに広がりました上矢印

 

例えば、通常ベースコースの方はベースレッスンを行うのですが、ドラムレッスンを受けた場合ベースとドラムでセッションをしたり(ドラムは講師が演奏)、アンサンブルの練習をする事ができるようになりました!

 

ボーカルの方はギターに合わせて歌ったり、ベースとドラムでコンビネーションの練習をしたりとレッスンの幅が大きく広がります照れ

 

演奏をするのはプロの講師なので、バンドや友達と合わせた時と何が違うのか今まで分からなかった事にも気づく事ができますキラキラ

 

演奏が出来るようになって人と合わせるようになったら是非利用してみてくださいねカラオケ