海が見える公園に到着。

 

「わぁ!海だ〜」

「近くてえぇやろ?」

「うん!海見ながらお弁当最高!

お腹空いた〜!!お弁当食べよ〜」

「(笑)食べよ」

 

宙がお弁当を広げた。

 

「おにぎりは、鮭と梅とおかか梅!」

「(笑)じゃ〜鮭!」

「はーい」

 

おにぎりを貰いご飯を食べ始めた。

 

「何時から作ってたん?」

「ん〜……11時位に目が覚めて

準備しながらお弁当作ってた!」

「(笑)ちゃんと寝た?」

「スッキリして起きたから寝た!」

 

色々話していると宙が辺りを見渡した。

 

「どないした?」

「……ん?何かこの景色見た事あるな?

って思ってるんだけど〜…思い出せない」

「来た事あるん?」

(やっぱり気がつくかぁ……)

「来た事はないんだけど〜」 

 

首を傾げながら考える宙を見て笑った。

 

「(笑)思いだせない?」

「うん!まっいっか!」

「あはは(笑)えぇんか!」

「とりあえず!次行く所も考えなきゃだし!」

「あはは!忙しいか!」

「うん(笑)」