錦戸亮・映画『県庁おもてなし課』高知ロケ終了 | 関ジャニ∞LIFE

関ジャニ∞LIFE

関ジャニ∞が生活の中心。ブラック好き♪横山裕、渋谷すばる、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義

錦戸亮主演映画『県庁おもてなし課』の高知ロケが終了!!


9月中旬から始まった高知県内の撮影が10月22日で最後となりましたひらめき電球

亮ちゃんお疲れ様ラブラブ




映画は来年5月に全国公開ビックリマーク



亮ちゃんの共演者が、堀北真希目

たっちょんとも共演したよねDASH!

たっちょんの共演者が桐谷美玲目

横とも共演したよね~ひらめき電球

この二人同じ事務所ひらめき電球黒木メイサも!!

スタッフは女しかいない事務所らしく、男ばかりのジャニーズ事務所と相性がいいらしいにひひ

でも、赤西仁の件で微妙になったらしいけど、問題なさそうだねべーっだ!



ヘイヘイヘイ面白かったラブラブ!やっぱ、ダウンタウンとの絡み最高アップ

ヨコ緊張しすぎで噛みまくってたしにひひ

ヒナちゃんは相変わらず堂々としてたにひひ

デビュー当時のすばちゃんがかっこよすぎた~今はおっちゃん&ほとちゃんやけどにひひ

まっちゃん多分エイトレンジャーみたっぽいよね~嬉しいラブラブ

ヨコが一番嬉しがってると思うけどもニコニコ



カチンコ映画

エイトレンジャー 完全版[Blu-ray] [DVD]

エイトレンジャー 通常版[Blu-ray] [DVD]




関ジャニ∞横山裕、渋谷すばる、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義