【本日21時から説明会!】来年の全国招待招待リクエストの説明会です! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

今日21時から

 

2025年施術&スクール招致ズーム説明会&質問会を開催します。

 

長いわね・・・笑

 

昨年から行なっているのですが、

 

ありがたいことに全国出張生活

 

7年目を迎えています。

 

1年の半分を出張で過ごし、

 

今年に限っては1年の3分の2を出張で過ごしています。

 

それだけ日々充実し、仕事として求められていることに

 

驚きと感謝の気持ちしかありません。

 

みなさま本当にありがとうございます。

 

さてそんな招致は

 

みなさま1人1人の希望リクエストで成り立っています。

 

来てください!の一言

 

習いたいです!の一言で

 

全てが実現する可能性がある全国出張。

 

本来なら習いたければ

 

自分が学びにいくべきなのに

 

おかまは違います。

 

おかまがあなたの近くへ行っちゃいます 笑

 

というか出張が楽しいので皆さんからのリクエストが

本当に嬉しいのです。

 

そして

 

出張費もらいません。

宿泊交通費もらいません。

 

なんなら会場代やご飯やお土産まで自腹です。

 

こんな好条件のトップいないと思います。

 

だからこそ

 

あなたのやる気と勇気1つでおかまを呼べます。

 

2024年の全国予約は

2023年の9月1日に決まったものです。

 

全部で89箇所から招待があり、

 

40箇所お断りしました。

 

断った理由は

 

・おかまのからだは1つしかないこと。

・1年は365日しかないこと。

・京都のサロンの日程も取らないといけないこと。

 

です。

 

今年は断るくらいたくさん来てくれるかなぁ。

なんて思っています。

 

ズームへの参加方法は昨日の公式ラインに流しました。

 

まだ見てない!って人は公式ラインを見てみてね!

 

8月1日21時。

 

ホテルのWi-Fiがしょぼくなければ開催します!

 

みなさんのご参加お待ちしてます!!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック