【個人サロンが向いてない人】いつまでも脳内が指示待ち子。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

12月18日はおかまと順子の個人サロン勉強会。

 

個人サロンとして

 

売り上げを上げたい。

もっと頑張りたい。

売れてるサロンの秘密を知りたい。

 

そんな人は18日

 

ズーム参加できますので空けておいてね!

 

さて。

 

個人サロンにも2パターンありまして。

 

っていうか仕事する上でも2パターンありまして。

 

・自分から進んで考えて自発的に仕事をする人

 

 

・指示がないといつまでも動けない

(もしくは指示されたことしか動かない)

 

 

2パターンが大まかにあると思います。

 

個人サロンさんは少なくとも

 

指示がないと動けないようでは

 

売り上げは絶望的です。

 

自分の頭で考え

自分の頭で見極め

自分の責任で行動をする。

 

これができない人が

 

いわゆる「人のせい」に都合よくするわけです。

 

わからないことを聞いたり学ぶのは別。

悩んだ時に相談するのも別。

 

自分の頭で考えられない人が多いです。

 

おかま直伝では

自分の頭で考えられるサロンオーナーであって欲しいと思っていますので

講座でも

 

頭使いなさい!っていうことをよく言います。

 

おかまはわかりやすく言うように心がけておりますが、

 

「私が理解できるように、1から丁寧に教えてくれなかった」

 

そんなくだらない思考と欲求をお持ちの方は

 

どこの世界に行っても嫌われます。

 

自分で仕事をするってことは、

 

美味しいとこだけを持っていくんじゃなくて、

 

全てにおいて自分の責任で、自分で考えて行動するのです。

 

相手のせいにしてる暇があるなら

 

予約をもらう方法を考えたり、真似したりするほうがよくってよ!

 

自発的に考えて動く人からしたら、

 

指示待ち子は

 

ドン引きレベルです。

 

だから個人サロンが甘く見られるんだろーなーって思うの。

 

人の言うこと聞けないから個人で仕事してるのに

指示待ち子なんて矛盾してるのよ!

 

そして指示待ち子に限って

被害妄想や被害者意識が強いので

 

あちこちに言いふらすめんどくさい症状をお持ちなの。

 

おかま直伝で準備している各種講座は

 

自分で考えてもらうためのきっかけです。

 

学んだことをどう生かすか??

 

いろんな情報がある中でどれを選択するか?

 

なんでも自発的に進んでやることが

 

成長の秘訣でもあると思うの。

 

これを見てるあなたは指示待ち子?

 

それとも自発的にがんばる子?

 

どっちかしら?

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック