1か月で子宮筋腫がー0・9センチ。よもぎ蒸しとケアを続けた結果。 | 京都二条  おかまのよもぎ蒸し&天然水エステとヘッドスパ&手相セラピー ひだまり

京都二条  おかまのよもぎ蒸し&天然水エステとヘッドスパ&手相セラピー ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。
京都最安値なのに、安心安全は保証付きです。


テーマ:

おかまよ!!

 

ここらへんで立て続けに最近報告いただいたうれしい内容をのせていくわね。

 

よもぎ蒸しは子宮健康法ともいわれていて、

 

お股から内臓をダイレクトに温めていく民間療法なの。

 

生理痛

生理不順

妊活

低体温

冷え性

子宮&卵巣疾患

がん

 

様々な改善報告が飛び交っています。

 

よもぎ蒸しで一番大事なのは、

 

コンスタントに詰めて続けること。

 

子宮筋腫を本気で小さくしたいのなら

 

週に1回は必ずケアをしないとだめなんです。

 

よもぎ蒸しだけではなく、毒素を出せる体に体から変えていくんです。

 

週に1回通っている人は、

 

-0・9センチ小さくなったという報告も。

 

2年で12センチの筋腫が3センチになった人も。

 

月に1度では最初は変わらないです。

 

やはり2~3回来ることをおすすめします。

 

よもぎ蒸しだけなら6900円だからそんなに難しい金額ではないはずです。

 

来年からはもっと通いやすい&しかもオカマの直接ケアを受けられるようにしようと思います。

 

妊活さんと、子宮ケアさんのためにね。

 

安くはなるけどそのかわり、自分の好きな癒し(フェイシャルとか)はできないけど、体のためだからね。

 

健康になりたいなら、日々のケアは大事。

 

12月もまだまだ余裕があります。

 

12月に受けた方は優先的に1月も案内しますし、その値段に驚かれます。

 

だって今のおかまの施術値段からじゃ考えられないから。

 

子宮筋腫を持っているならまずよもぎ蒸し。

 

薬もいいけど自然療法もとってもいいものよ!

 

 

京都二条 おかまのよもぎ蒸しと天然水エステ ひだまりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス