9月25日 京都 ハーブ読み取り勉強会! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

段々と烏丸御池も予約が増えてきて、

 

おかまも施術する機会も増えて、

 

予約が取りやすい状況にはなってきたものの、

 

それでも段々と埋まりだしてきたので、早めに予約するのがおすすめよ!!

 

お店以上というクオリティのごはんつきセットも

 

ひだまりの予約なんでもいれてくれたら無料で希望する方にお出ししています。

 

ご飯をだしてるエステサロンなんて聞いたことなくて当たり前。

 

だってやってるとこなんてないんだから 笑

 

「お客さんが喜ぶならそれでいい」

 

おかまの基本概念です。

 

遠慮はいらないわ!みんな食べてるんだからね^^

 

さて月曜日ハーブ読み取り勉強会です。

 

場所は烏丸御池。

 

時間は11時~16時です。

 

当日ハーブやヨモギを持って帰りたい方は、

 

注文メールにメールを送って下さいね。

 

明日は営業してませんので、注文されても答えられませんよ!!

 

最近は遠方からのお客さんも増えて。

 

遠方って言っても、他府県。

 

しかも関西じゃなくて地方 笑

 

いろんなところからおかまを求めてこられます!

 

予約も埋まりだしてるから新規のかたも勇気出して予約してみて!

 

 

◎二条店最新予約状況◎

烏丸御池店最新予約状況

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステ ひだまり二条店ひまわり
10時~22時 不定休
二条駅徒歩5分

電話で予約する
 メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー&クーポン
地図&アクセス

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
アーユルヴェーダ&シロダーラ
ひだまり烏丸御池店
10時~24時 不定休
烏丸御池駅1番出口&丸太町駅徒歩5分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
烏丸御池店ホットペッパー&クーポン
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。