おはようございます


今日は早起きして大好きな中崎町で早朝カフェでもしようかななんて思ってました


でもいざ向かってみると早朝にやってるようなとこは1つもありませんでした



全部お昼過ぎくらいからやってました

中崎町で早朝カフェ始めたら大儲けできそうだなと思いました



暇になったので中崎町の奥の細道を早朝に1人で探検してました


そしたらありとあらゆるとこにある同じステッカーが貼ってあることに気づきました


女の人の顔のステッカーなんですが、、、


{027EC746-FCB6-4DF5-A612-C3EF5E18FE84}



この表情なんとも言えませんね

そして男でもいけるなと思いました


なんとなく睨まれてるような感じもするような


哀愁漂う表情にやられました

ぜひみなさんも中崎町に行ったらこのステッカーチェックしといてくださいね


余談なんですが最近人にナイフで切られる夢を見ました


調べて見たら転機を意味しているそうです、なんとなく思い当たる節はあるので好転してくれたらいいなと思います