JOJO
5部 黄金の風

6月14日放送分見ました
アップアップアップ

ここ数週間の息を呑む回からの、
やっと今回の
ミスタとトリッシュ
ナランチャとジョルノ
ポルナレフは亀🐢に
精神が各々の肉体に入れ替わってしまうシーンで
笑えましたデレデレ笑ッ

声優さんがめちゃめちゃ上手い!!!!!!

そして
ディアポロにブチャラティの精神が入れ替わって…
とは知っていたけど
コロッセオに走って入って来た時、、
本当に、本当に
ディアポロなんだけど
ブチャラティにしか見えなかった〜〜ッ!!!!!!!!!!


ブチャラティーーーッッッ!!!!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブチャラティ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今週の金曜日、リアルタイムに見れないと
いう切なさ…

早くジョルノ達と会ってビックリマーク
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ポルナレフの精神が入った亀🐢さん
イケメンな亀になっててビックリ
毎回チェックして熟読しているJOJOブロガーさんの記事の中の
5部から入門の方とはもしや私の事!?ラブラブ
と、勝手にワクワクしてしまい
ポルナレフの素敵っぷりをもっと知りたくて
何度も読み返してますデレデレ
この記事投稿したらまた読ませてくださいラブラブ
そう、何度も読み返してしまってますラブラブ


今週金曜日
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が見れるのは早くて土曜日
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブチャラティ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き