come home 50回記念号 に!

テーマ:



主婦と生活社
『 Come home 』 50回記念号! 11月20日発売

50回 !!
この本は、50回作られ
続けたんですね!
おめでとう🎉

人気連載のあの人の
" 今の暮らし "を訪ねましたー。

に、記事にしてもらいました。
agatha と AGATHA23DINER
雑貨屋 と ダイナーです。

記事の中に
『私をDIYを教える内装屋さんだと思っている方も!』とありますが!笑
はい!確かに!
でも、私は雑貨メーカーで
雑貨ショップを作る!店を営業する!仕事でした。笑
全国の取引先のお手伝いで、
雑貨や家具や内装をやっているうちに
途中で内装屋になってたかも!笑
直営店は、原宿と自由が丘にありました。あ!吉祥寺近くにも!
思い出すなー^ ^
こんな小さい体で、男勝りの力仕事!雑貨屋って意外と力仕事なんですよ!2トン車も運転します。笑 『私のカントリー』や
『Come home 』で連載するきっかけは、この本の編集長とライターさんとの出会い!
ずっと色々やって来ました。
今回の再会は、懐かしかった!
楽しかった!お二人が大好きです。
いつも、心がこもってます。
是非、この本買って下さいね!
この本が売れるように、
宣伝番長します!笑

agatha (アガサ) 雑貨店
埼玉県入間市東町1-2-23
JOHNSON TOWN 1111
am11:00〜pm7:00
金曜日定休日

AGATHA 23DINER
埼玉県狭山市鵜の木20-15
稲荷山公園脇
pm7:00〜pm12:00
ラストオーダーpm11:30
平日営業

予約を入れて頂ければ営業外でもOK!
ご連絡下さい。

今後、日中や土日の営業も考えています。
インスタやフェイスブックでチェックした下さいね!

AD