( 7m20d ) 眠いなら寝て下さい | つうの日常/まーるの成長記録

つうの日常/まーるの成長記録

生後7ヶ月の娘がいます✋






こんにちわ曇り




昨日の地震怖すぎ😢
自分のところにも いつ地震来るのかと
思うと 怖いです😢
何かあったときのために
備える準備しないとな💭







話が変わりますが...






いつも出かけるにしても 午前中は家で
だらだらしてることが 多いのですが
今日は まーるちゃんが 眠たいのに寝れなくて
めちゃくちゃ 機嫌悪い🙃



抱っこしてほしくて わたしのところに
泣きながら寄ってくるから抱っこしたり
YouTube でタケモトピアノ聞かせてみたり
まーるちゃんの横に寝転んで
寝たふりしてみたり🙄
いろいろしてみるけど 結局泣く😢
なんなんだ?😅



抱っこしても何しても 寝ないので
結局車に乗せました😅
車の中で1時間半寝てくれました🙏🏻




することないので また おばあちゃん家👵🏻




みんなで 買い物行きがてら
天気いいから おさんぽ虹




この顔最近よくする🤣




おばあちゃん家にいてると
いろんな人が構ってくれるから
まーるちゃんご機嫌です😊






そろそろご飯作らないと
いけないけど まーるちゃん次第では
なかなか進まない😂




抱っこ紐でおぶってみようかな...?





抱っこ紐 生まれてすぐ買ったけど
使うことが少なくて なかなか
使いこなせない🌧